40おやぢの生活日記。沖縄中部編。
てぃーだブログ › ラヂオトロピカル YOMITAN CALLING › 季節 自然 いきもの › 台風8号まもなく接近!

2009年08月06日

台風8号まもなく接近!

大型で強い台風8号がまもなく沖縄本島に接近!
いまも発達中で、930hpaまでいきそうな勢い!!
しかしでかいですね〜。

今日の読谷です。風は相変わらず強いです。さとうきびも揺れてます。
台風8号まもなく接近!

波もうねりがはいってきてます。
台風8号まもなく接近!

台風8号まもなく接近!

しかしサーフ天国でもあるようです。命懸けてますね〜。
台風8号まもなく接近!

台風8号まもなく接近!

全便欠航だと知らされたのですが、飛行機が飛んでました。わかるかな〜!
台風8号まもなく接近!

明日には落ち着くでしょう。でも戻ってこないでね!

直撃しそうな八重山や宮古に災害が起こらないことを希望します。





まだ間に合う!国内旅行のチケットはここですよ〜♪☆気に入ったらクリックしてちょ☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村

読谷6日19:30。濃い〜い夕焼けです。さすが台風!
台風8号まもなく接近!



同じカテゴリー(季節 自然 いきもの)の記事
梅雨明け
梅雨明け(2010-06-19 14:07)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2010-06-08 11:58)

こいのぼりの思い出
こいのぼりの思い出(2010-05-03 10:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。