40おやぢの生活日記。沖縄中部編。
てぃーだブログ › ラヂオトロピカル YOMITAN CALLING › 買い物 › 宝市@読谷

2009年10月12日

宝市@読谷

なんか面白いモノ売ってるかなぁ〜という期待をこめて覗いてみたこの読谷のリサイクル・マーケット、宝市。
宝市@読谷

子供の服とかお手製アクセサリーとか…。独身40おやぢには無用のものばかり。期待はずれだよ〜ん。
宝市@読谷

前から気になってたのにがっくし!まぁ〜こんなもんなんでしょうね。

宝市の横で売ってた紅芋入りアンダギー1個40円。モチモチして美味しかったのが収穫でした。
宝市@読谷

この宝市、毎月1回日曜日に開かれています。

まだ間に合う!国内旅行のチケットはここですよ〜♪
☆気に入ったらクリックしてちょ☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(買い物)の記事
1年の収穫。
1年の収穫。(2010-05-25 13:00)


Posted by antineco at 14:01│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。