40おやぢの生活日記。沖縄中部編。
てぃーだブログ › ラヂオトロピカル YOMITAN CALLING › 街 ビーチ 風景 名所 › 憧れの石川社交街(うるま・石川)

2009年10月15日

憧れの石川社交街(うるま・石川)

国道329号線石川市街を走っていると、いつも気になる石川社交街。石川社交デビューしたいなぁ〜と思い続けて20年。デビューはまだまだ先になりますが、ちょこっと白昼にぶらり散歩旅してみました。結論から言うと、石川社交街、爆睡中でした。

見ているだけでもワクワクします。
憧れの石川社交街(うるま・石川)

誰もいませんね〜。
憧れの石川社交街(うるま・石川)

黄金虫そしてカーボイhat。
憧れの石川社交街(うるま・石川)

おばー猫が客引き行為!でも眠そう。
憧れの石川社交街(うるま・石川)

猫から社交街を見るとこんな感じ?
憧れの石川社交街(うるま・石川)

人がいる。おじー!まだ店は開いてないよ。
憧れの石川社交街(うるま・石川)

夏樹という名前で浮かぶ女性の顔はどんな顔?
憧れの石川社交街(うるま・石川)

最近は「お笑い流し」などの企画でがんばっている石川社交街。オレ40おやぢのデビューはいつになるやら。

夏樹と検索してみると♩


まだ間に合う!国内旅行のチケットはここですよ〜♪
☆気に入ったらクリックしてちょ☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(街 ビーチ 風景 名所)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。