40おやぢの生活日記。沖縄中部編。
てぃーだブログ › ラヂオトロピカル YOMITAN CALLING › Season's Greetings! 2009 → 2010

2009年12月24日

Season's Greetings! 2009 → 2010

JohnやJoeの命日も過ぎ、各地の山芋スーブもだいたい終わり、もうすぐ2010年。今年もいろんな事がありました。オレ的な10大ニュースの1位はやっぱり沖縄中部への引っ越しになるのかなぁ。でも2009年はまだあと1週間もあるんでどうなることやら。

美浜のアメリカンビレッジもXmasを前に色とりどりのイルミネーション。
Seasons Greetings! 2009 → 2010

Seasons Greetings! 2009 → 2010



Happy Christmas & Happy New Year!




年末は南九州の温泉に行ってきます。チキン南蛮やら薩摩の黒豚やら大隅のうなぎやら、美味いもんをたらふく食って来ま〜す。でも本土は寒いんだろうなぁ〜。それが心配!





まだ間に合う!国内旅行のチケットはここですよ〜♪
☆気に入ったらクリックしてちょ☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村



Posted by antineco at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
超面白そうじゃないすか
うらやましいす
Posted by yara-san at 2009年12月24日 18:31
yara-san、コメントThank youです。でしょう。美味しい旅でしたよ。宮崎鹿児島は美味しいもの満載です。温泉もGooでしたよ。
Posted by antinecoantineco at 2010年01月01日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。