40おやぢの生活日記。沖縄中部編。
てぃーだブログ › ラヂオトロピカル YOMITAN CALLING › 日々の出来事 › 地球雑貨&沖縄アメリカ屋完全閉店

2010年08月31日

地球雑貨&沖縄アメリカ屋完全閉店

ずっと閉店セールをやってた美浜の地球雑貨。

8月31日、台風の中、

完全閉店らしいです。
地球雑貨&沖縄アメリカ屋完全閉店

ちょっとさびしいね。

こっちに越してきて、カーテンとかの布買ったのはココだった。

もちろん地球雑貨だけではなく、系列のアメリカヤも、
地球雑貨&沖縄アメリカ屋完全閉店

今日完全閉店らしい。

こちらは軍放出品からオリジナルのBDU服などで有名。

両店とも地元人だけではなく、観光客にも人気だったんで、ある意味ひとつの観光地が減った感じ。

残念!

ところで『読谷物語』はどうなんの?


まだ間に合う!国内旅行のチケットはここですよ〜♪
☆気に入ったらクリックしてちょ☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村

完全閉店って書いてあったから『地球雑貨』とか『アメリカヤ』の名前が消えてしまうのかなぁーなんて思ったけど、『地球雑貨』に関しては10月8日に読谷都屋で新規オープンみたいですよ。
地球雑貨&沖縄アメリカ屋完全閉店

家具メインって書いてありますが、どんな店なんでしょうか? ちなみにショールーム(こちらは閉店)の近くです。歩いて3分ぐらいかな。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
沖縄に来て1年!
沖縄に来て1年!(2010-05-20 18:47)


Posted by antineco at 12:00│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。