40おやぢの生活日記。沖縄中部編。
てぃーだブログ › ラヂオトロピカル YOMITAN CALLING › 沖縄の飯屋 › コザバーガー@50's CAFE(沖縄・登川)

2009年07月22日

コザバーガー@50's CAFE(沖縄・登川)

1年のうちに本当に1〜2回だけど、異常にハンバーガーを食べたくなる日がある(同じように、たま〜にネクターのピーチが飲みたくなる時もあるけど)。というわけで、今日はハンバーガーを食べに沖縄市の50's CAFEへ。ここは軍人さんや観光客にも人気らしい。
コザバーガー@50s CAFE(沖縄・登川)

店内は名のとおり50'sな雰囲気。
コザバーガー@50s CAFE(沖縄・登川)

せっかくなんで、一番大きいコザバーガーをいただきました。ポテト&ソフトドリンクも付けて1,300円。(コザバーガーだけだと1,050円)。
コザバーガー@50s CAFE(沖縄・登川)

しかしでかい!パテが2枚(300gらしい)。美味しかったけど、このボリュームは結構つらかったです。今度行く時は普通のハンバーガーを注文します。

場所は国道329号線の沖縄北インター入り口を具志川方面へ数100メートル先。右側です。

沖縄市は他にもハンバーガー屋さんがいろいろあります(佐世保と同じで基地の街だからね)。他の店はいずれまたハンバーガーが食べたくなった時に行ってみます。


50'sサウンドで今宵もウキウキ♩



東京旅行も沖縄旅行もここで決まり♪


☆気に入ったらクリックしてちょ☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(沖縄の飯屋)の記事

Posted by antineco at 10:00│Comments(2)沖縄の飯屋
この記事へのコメント
ご来店、ありがとうございました♪

コザバーガーでしたか(笑)
そうですね~、ベーコンチーズバーガーでも
けっこうお腹一杯になるのですが
一度はコザバーガーに挑戦!・・・てな方が多いです。
Posted by burrito50 at 2009年09月10日 17:31
訪問&コメントありがとうございます。いやいやコザバーガーはでかかったですね〜。10代の頃だったらあと一枚っておかわりしたかもしれませんが、40代のあたしじゃダメでした。また1年後ぐらいにハンバーガー食べたくなったらよろしゅ〜です。
Posted by antinecoantineco at 2009年09月10日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。