40おやぢの生活日記。沖縄中部編。
てぃーだブログ › ラヂオトロピカル YOMITAN CALLING › 沖縄の飲み屋 › BAR SINCE 2005~(嘉手納)

2009年08月09日

BAR SINCE 2005~(嘉手納)

宜野湾はごろも祭りの帰りに嘉手納のBAR SINCE 2005~という店に行きました。
BAR SINCE 2005~(嘉手納)

スナックの多い嘉手納の飲屋街を彷徨い、やっと発見した普通(?)のBarです。とは言うものの、一元なんで入る時はドキドキ緊張(?)してましたよ〜。でも入ってみると、洋酒なんかも置いているちゃんとしたBarでした。
BAR SINCE 2005~(嘉手納)

マスターは40代のおやじさん。店のモニターはロックやソウルなんかのビデオが流れてましたよ。
BAR SINCE 2005~(嘉手納)

残波の水割り(500円)を3杯飲んで、家路につきました。





まだ間に合う!国内旅行のチケットはここですよ〜♪☆気に入ったらクリックしてちょ☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(沖縄の飲み屋)の記事
牛一(読谷・楚辺)
牛一(読谷・楚辺)(2010-02-23 10:26)


Posted by antineco at 19:37│Comments(0)沖縄の飲み屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。