40おやぢの生活日記。沖縄中部編。
てぃーだブログ › ラヂオトロピカル YOMITAN CALLING › 今日のごはん、今日の酒 › かしわ屋のカレーライス(読谷・波平)

2009年09月27日

かしわ屋のカレーライス(読谷・波平)

今日の気分はカレー弁当!ということで花織そばのちょっと先にあるかしわ屋さんにカレーライスを買いに行きました。
かしわ屋のカレーライス(読谷・波平)

ここは弁当&そうざい屋さんで、お昼になると数種類の弁当を売っています。もちろん100円そばもありますよ。
かしわ屋のカレーライス(読谷・波平)

カレーライスが300円、チキンカツカレーが400円。今日はカツカレーを買ってみました。
かしわ屋のカレーライス(読谷・波平)

ここのカレー、家庭風のカレーですね。じゃがいも&にんじんがでっかい!そして誰でも食べれる辛くないマイルドな味。今日の気分はこんなカレーだったので、満足でした。ただ辛〜い大人のカレー(?)が好きな人にはちょっと物足りないかもね。ちなみにここは日曜日はお休みです。(書いてる今日は日曜だった!)

場所は県道6号線残波岬方面花織そばちょっと先、かねひで読谷店のちょっと手前、右側です。

それにしても連休明けの土曜日なんで、花織そばにはまだまだたくさんのわナンバーが並んでました。ごくろうさんです。
かしわ屋のカレーライス(読谷・波平)



辛〜いと言えば♩


まだ間に合う!国内旅行のチケットはここですよ〜♪
☆気に入ったらクリックしてちょ☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(今日のごはん、今日の酒)の記事
大阪飯いろいろ201101
大阪飯いろいろ201101(2011-02-14 14:48)

東京飯いろいろ201012
東京飯いろいろ201012(2010-12-08 12:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。