40おやぢの生活日記。沖縄中部編。
てぃーだブログ › ラヂオトロピカル YOMITAN CALLING › 祭り イベント › シーポートちゃたんカーニバル

2009年07月26日

シーポートちゃたんカーニバル

北谷の夏を彩るシーポートちゃたんカーニバルに行ってきました。
シーポートちゃたんカーニバル

会場は美浜のサンセットビーチ。
シーポートちゃたんカーニバル

いきなり入場すると、琉大プロレスのブレーンバスター!
シーポートちゃたんカーニバル

屋台がいろいろ出店していました。うまそうです。
シーポートちゃたんカーニバル

でも隣のジャスコも大賑わい。焼き鳥や串ものの特設コーナーもありました。

40おやぢもジャスコの安い酎ハイと串もの4本を買い、サンセットビーチでちょっと2杯。
シーポートちゃたんカーニバル

ステージではアマチュア・ミュージシャンのコンテストをやってました。
シーポートちゃたんカーニバル

沖縄人、外人さん、観光客、そして台湾からの観光客まで客層は幅広いです。
シーポートちゃたんカーニバル

そして夕暮れ。雲があり、夕日はイマイチかな。
シーポートちゃたんカーニバル

夜も更けてまいりました。
シーポートちゃたんカーニバル

最後は皆様お待ちかねの花火の打ち上げです。
シーポートちゃたんカーニバル

日曜日はハーリーやエイサーもあるみたいですよ。

帰りに浜川のBAR アントルポに寄っていきました。
シーポートちゃたんカーニバル

残波を3杯飲んで、気持ちよく帰りましたとさ。
シーポートちゃたんカーニバル




プロレス技極めるなら♩


東京旅行も沖縄旅行もここで決まり♪


☆気に入ったらクリックしてちょ☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(祭り イベント)の記事
第36回読谷まつり
第36回読谷まつり(2010-11-09 11:37)

カジマヤーのお祝い
カジマヤーのお祝い(2010-10-14 11:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。