40おやぢの生活日記。沖縄中部編。
てぃーだブログ › ラヂオトロピカル YOMITAN CALLING › 祭り イベント › オリオンビアフェスト2009

2009年09月13日

オリオンビアフェスト2009

全島エイサーもいいんですが、実はこっちのほうが相当気になっていました。なぜかって?だってビールがたらふく飲めるんだもん。

ということでビアフェスト会場へ。ここで年齢認証のためのリストバンドをいただきましょう。
オリオンビアフェスト2009

まだ6時前というのに結構入ってますね〜。
オリオンビアフェスト2009

オリオンビール様。従来の白地のTシャツもいいとは思いますが、色地でオリオンビールのロゴをかっこ良く使ったCoolなやつ作ってください。絶対買いますんで。ちなみにこれは1,000円。
オリオンビアフェスト2009

さぁ〜ビールを購入!1杯300円。(ちなみに麦職人は250円)
オリオンビアフェスト2009

つまみや食事も売ってますよ。
オリオンビアフェスト2009

ライブも始まりました。宮古が生んだ個性派シンガー、下地勇登場!ミャークフツの歌詞、あの不思議なGroove感が気持ちいいです。途中から内田勘太郎氏も。
オリオンビアフェスト2009

空も暮れはじめてきました。
オリオンビアフェスト2009

入道様も赤く染まりそうです。
オリオンビアフェスト2009

すいません。今回もつまみ持ち込みです。コザ一番街の比嘉天ぷらで購入した天ぷらとソーメンチャンプルーでビールを!
オリオンビアフェスト2009

しかしビール販売所は混んでますね。売り子さん達も大忙し。
オリオンビアフェスト2009

ディアマンテスのライブも始まりました。
オリオンビアフェスト2009

ラテンのリズムに国籍年齢性別関係なくステージ前では大盛り上がりですが、今夜の主役はビール!
オリオンビアフェスト2009

2杯目もビール!
オリオンビアフェスト2009

何杯でもビール!
オリオンビアフェスト2009

そしてみんなビール腹&気分サイコーで帰宅の途についたことでしょう。

その後、砂辺のバー、アントルポで泡盛数杯。そしてシメは読谷・大木のLIVE&BAR、クロスロードに初入店。相変わらず困ったもんです。改善してください。
オリオンビアフェスト2009






まだ間に合う!国内旅行のチケットはここですよ〜♪
☆ビール好きだったらクリックするさぁ〜☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(祭り イベント)の記事
第36回読谷まつり
第36回読谷まつり(2010-11-09 11:37)

カジマヤーのお祝い
カジマヤーのお祝い(2010-10-14 11:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。